2014年4月17日木曜日

Stingrays Japan tour 2014

こんにちは、モクオです。

Stingrays Japan tour 2014も既に後半戦突入!

僕自身も4/9京都Dewey、4/11東京下北沢ぷあかう、4/12東京幡ケ谷ヘビーシックと、Stingraysのライブを観てきていますが、計4度目の来日の中で一番のクオリティを誇っているのではないかと思います。
彼らのライブを観るとわかるのですが、バンドの基盤にあるものはロックンロールです。

70'sのパブロックや初期パンク、パワーポップなど曲はまさにそのものなんですが、彼らの幼少時に聴いていたであろう50'sや60'sのロックンロールやガレージなんかの要素がチラチラ垣間見えます。それがカッコ良いと言えるところでしょう。
キャッチーなポップパンクなどではないですが、ロックンロールという部分で共感できる方ならたまらないライブを観れると思います。

Stingaysも4/19大阪epokでツアーファイナルを迎えます。
(epokはライブハウス地下一階のビル4Fになります。)

Open17:00 Start18:00
共演は、
Hateman (Tokyo、大阪初ライブ!)
Famous Painters(Kyoto、Dr.イチムラ Last)
The Knocks(Tokyo、1年半ぶりの大阪ライブ)
The Zip(Osaka)
是非皆さん遊びに来てください!
ご予約は↓まで!

openingup1979@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿