2014年3月9日日曜日

OPENING UP Vol.3 & Vol4 フライヤー と チケット予約について

OPENING UPのフライヤーが完成しました!

一緒にイベントを主催をします、Von氏製作です。
STINGRAYS&NEONHEARTSの両面で一枚となっている形で、そのデザイン・アートワークは本当に素晴らしいものに出来上がりました。
これより関西のライブハウス・レコード店などを中心に設置していただこうと考えていますので、是非是非皆さまGETして下さい。
4/12 STINGRAYS 幡ケ谷ヘビーシックへも少し持っていく予定です。
興味ある方は是非声をかけてくださいね。





≪チケット予約について≫
チケットの予約ですが、STINGRAYS、NEONHEARTS共に、
openingup1979@gmail.com
よりメール予約可能です。

メール予約以外にも、
・出演者(バンド・DJ)より予約もOKです。
・4/29NEONHEARTS@大阪に関しましては、NAMBA MELE(info@namba-mele.com) への予約もOKです。
予約の際には、ご希望人数とお名前の記載をお忘れなくお願いします。

現在、当日へ向け準備がかなり慌ただしくなっておりますが、頑張って良い企画にしたいと思っておりますので。
このブログもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿